Magiciansのマジブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS Gv結果 「エロテロリスト♂♀_E」vs「コンソメパンチ♪_F」

<<   作成日時 : 2012/09/15 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、Magiciansです。


中盤までは、9000vs2000くらいで勝っていた気がします。
終盤で大崩し、結果が20000vs10000なので、序盤のリードなければ危なかったです。

火力高すぎて、崩れたらそのままどんどん失点しました。


結果へ。


画像


画像


集まりSS:D〜usさんブログより拝(http://yaplog.jp/ttadaofr/)

↓しどさん視点Gv動画↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1347717358?mypage_nicorepo



ひたすらアスヒし続けないとダメなGvは辛いです。
常にあれだと全体見れません。
HP20nくらい欲しいです。


出きればPTMの順番をアスヒし易くして欲しいなー(人任せ
新しいPCが空から降ってこないかなー
勝ってに光回線にならないかなー







コンソメパンチ♪様対戦ありがとうございました。
またよろです。

ではノシ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gv結果 「エロテロリスト♂♀_E」vs「コンソメパンチ♪_F」 Magiciansのマジブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる