Magiciansのマジブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS Gv結果 「天上_G」vs「エロテロリスト♂♀_E」

<<   作成日時 : 2012/09/17 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、Magiciansです。


コル多いギルドということは分かってましたけど、ここまでとは想像してませんでした。
お相手は徹底したコルでした。
ひたすら追いかけっこでした。

相手の天使を止められなかったことが敗因ということです。
失点原因が酷いってこともありますけどね。
足止めが相手の天使を上回らなければ、このスタイルの相手を止めることは出来ないという、嫌な時代です。

どこまでコルするかって難しい話ですし、それはしょうがない部分もあるので、仕様に問題が。
審判付けないとどこまでおーけーなのかのラインが引けないので、やり放題になっちゃいます。

結果へ。


画像


画像


↓しどさん視点Gv動画↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/33671521


死んだ人はどんまい。
原因を考えて、次に生かして下さい。












天上様対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

ではノシ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
死んだ人
ちらっちらっ

シドどんまい!
ほるさま
2012/09/17 00:29
>ほるさまさん
残念w

無死のしどさん!
まじ
2012/09/17 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gv結果 「天上_G」vs「エロテロリスト♂♀_E」 Magiciansのマジブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる