Magiciansのマジブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS したらば見てます^^

<<   作成日時 : 2012/09/24 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

/したらば民 したらば見てます^^

したらばチェックしてるMagiciansです、こんばんは。


前はたまに程度でしたけど、最近はエロテロの話題の書き込みがよく見られます。
私のブログのこともたまに書かれますけど、今まで私の名前は載ったことがなかった。
不思議に思っていましたけど、今日初めて書かれました。

見てて思うのは伏字って何のためのルールなのか。
magiciansとmagician○とで何が違うのか、これまた謎です。




せっかくですのでエロテロの内情を心配されている方に返事しときます!
Gv後に、まじしゃんは今日は何て書くだろうなってみんな笑ってますので、ご心配なく!
しっかりしてるくせに弄られ役のGMがいい雰囲気のギルドにしてくれてます!

エロエロ面の中では私のブログなんかネタみたいなもんですよw





そんなエロテロリスト♂♀では、アリーナGv参加メンバー募集中!
得にBIS天使武道リトル募集!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
したらばで俺の名前が出ないのはなぜだ!!
4様
2012/09/25 12:21
>4様
ブログ作って面白いこと書けば売名出来るよ!
まじ
2012/09/25 14:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
したらば見てます^^ Magiciansのマジブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる