Magiciansのマジブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS Gv結果 「エロテロリスト♂♀_E」vs「LionHeart_D」

<<   作成日時 : 2012/09/08 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、Magiciansです。


常にリード出来たのがよかったです。
でなければあのクソ高い火力相手ですので、WIZとしては精神的にきついです。

お相手には霊術と悪魔がいなく、火力と支援と足止めだけだったのが幸いでした。
霊術いたらどうなっていたか。
ただこちらの天使は足止めに四苦八苦してました。

結果へ。


画像


画像


↓しどさん視点でのGv動画です↓
(閲覧はコミュニティメンバー限定ですので、ワンクリでメンバーに入って下さい。)
http://www.nicovideo.jp/watch/1347092326?mypage_nicorepo

↓たこさん視点でのGv動画です↓
(閲覧はコミュニティメンバー限定ですので、ワンクリでメンバーに入って下さい。)
http://www.nicovideo.jp/watch/1347036560?mypage_nicorepo


1部の相手となると火力高すぎてほんとしんどいしんどい。
エロテロが2部落ちる前はいつもあんな火力を相手にGvしていたのか・・
と思い真剣に2部が楽でいいなwって思いましたw

楽を覚えたせいか、1部相手にし続けるのは精神的に耐えれない気がしてます・・


最近はタゲられることがメッキリ減ったんですが、今回はタゲられること多かったです。
それくらいお相手火力高かったってことですね。
でも自アスヒしていたら、その間に他メンバー死なせてしまうので、自アスヒ不可能と思いDさんを信用して、自分がタゲられても無視してました。

何となく辛さ伝わってきます?





あと聖水導入しました!
今回のお相手には悪魔いなかったので、意味なかったですけどねw
思ってた通り聖水から万病連打への切り替え難しいですねー。
だから聖水使うのイヤだったんですよね。
でも相手に花姫いると万病では足りないので、試行錯誤して行こうと思います。









LionHeart様対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

ではノシ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gv結果 「エロテロリスト♂♀_E」vs「LionHeart_D」 Magiciansのマジブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる