Magiciansのマジブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS Gv結果 「ラウンドナイツ_I」vs「エロテロリスト♂♀_E」

<<   作成日時 : 2012/09/10 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、Magiciansです。


お相手は前回と比べて人がかなり減っていました。
結果へ。


画像


画像


集まり:SS+つきさん+たこさん


またしどさんを死なせちゃいました。
HPから目を離す時間が長くなってしまって、気づいたときには遠かったしどさんのとろへ行くには間に合わず。
お相手に腕檻後、お相手のコルがあり、突っ込むシドさんを予想できなかったのが、死因でしょうか。


今回は檻が効果的でした。
私もちょくちょく使ったんですけど、あれだけLAに繋がればRS指が手に入ってもトラップ指付けたくなりますね。
ソールガードも含めて、転生指をどうするか、難しいですね。








ラウンドナイツ様対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

ではノシ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gv結果 「ラウンドナイツ_I」vs「エロテロリスト♂♀_E」 Magiciansのマジブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる