Magiciansのマジブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS Gv結果 「エロテロリスト♂♀_E」vs「鬼組_F」

<<   作成日時 : 2012/10/01 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、Magiciansです。


終始押し込まれていた感じです。
枚数は多くはなかったですが、火力高いですね。

よくこの失点で抑えられたなと思います。
崩されなかったのはコルのおかげですね。

お相手の裏切りは非常に早くて、一瞬万病押す間隔が遅くなるとかかっちゃいました。
5回くらいかかったでしょうか・・
しかし裏切り後にタゲが来なかったので、それが救いでした・・


画像


画像


攻め続けられながらも何でこの失点で済んだのかなーと考えると、BISの存在が大きかったのかもしれないです。
常にブレエビ無しの状態を避けれましたからね。



人数少ないのはきついです。
真空を何度も打てるようなら少なくてもやっていけるかもしれませんが、そうでないと攻められっぱなしです。
合併することはないので、金鯖組みが出れるようになるのを期待してます。



あーそうそう
スイッチって秘薬も反転しますよね?
また腰外れました。
得に力秘薬を使ってる人や、騎士でカリ秘薬を使ってる人は、気をつけたほうがいいかもです。
たぶんですけどね。








鬼組様対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

ではノシ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gv結果 「エロテロリスト♂♀_E」vs「鬼組_F」 Magiciansのマジブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる