Magiciansのマジブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS Gv結果 「全て遠き理想郷_?」「エロテロリスト♂♀_E」

<<   作成日時 : 2012/10/14 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

したらばの皆様こんばんは、Magiciansです。


ひたすら追いかけてました^^;
ガチです、半端ないです、にわか逃げギルドとは格が違います。

お相手は1天使でしたので、リトル居れば大分変わったかもしれないですね。
一部の参加がまちまちで今回はリトルなしでした。
今回はよく言えば相性が悪かった、悪く言えばエロテロの妨害力不足。
コルをどうにか出来ないと、低スコア戦にならざるを得ないのが・・

今回WIZの必要性なかったですよ・・
ただのヘイ要因でした・・


裏切りからこちらが死に、WIZを⇒クリ固定で後半に倒し、結果へ。

画像


画像



追記
あれだけ逃げを徹底されているギルドです。
そのようなギルドからしたら褒め言葉のはずですけどね。
そう思わないのでしたら、本人が逃げが悪いなど、そのように思っているということでしょうか。


私がエロテロの総意ではありません。
このブログは私個人の意見です。
従って、前回負けている全て遠き理想郷様に後入れした理由は、ごく自然なものです。
何故入れたのかと不思議に思っているようでしたので、意味はないですが一応説明を。

勘違いをされている人が多いですが、エロテロギルドメンバーは極普通の人です。
キチガイは私だけです。


取りあえず、おれしゃしゃり過ぎなので、大人しく更新控えます。
ブログすべきでない人なのは、間違いないですねw

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
よっキチガイ!
可愛い声してやる事えげつないんだから><
ほるさま
2012/10/15 02:15
>ほるさまさん
そんなネタいりません
まじ
2012/10/15 02:28
リベンジのための後入れなら逃げてくれる方がありがたいやん^w^
え?
2012/10/15 13:40
>え?さん
(メ・ん・)?
まじ
2012/10/16 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gv結果 「全て遠き理想郷_?」「エロテロリスト♂♀_E」 Magiciansのマジブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる