Magiciansのマジブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 売名からの暴露本出版⇒(゚д゚)ウマー

<<   作成日時 : 2012/10/17 00:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

したらばの皆様いつも当ブログをご贔屓にしていただき有難うございます、こんばんはMagiciansです。

連日アクセスが鰻登りで、飯が美味いです。
このようにして簡単に売名が出来るようです。
アクセス伸びたところで何の利も有りませんが(笑)
利がなければ売名とは言わない?w


さて、何故2ch等の掲示板で現実では有り得ないような誹謗中傷が飛び交うのでしょうか。
理由としては、
1、ストレス発散
2、匿名性により自分のイメージや、体裁を守る必要がないから
3、自分の考えが誰より優れていると思い込んでおり、我を通して優越感に浸れるから
でしょうか。

また、一節には「2ch等の掲示板に書き込む人達は社会的地位が低い人が多い。そのため2ch等の掲示板内で誹謗中傷することにより2ch等の掲示板内の人達を自分より下の人間だと思い込もうとしている」という意見もあります。

つまり、自分は最底辺ではないと思い込みたい人や、底辺の方々のストレス発散に利用されたりしているということです。


上記を踏まえて自分のことを分析してみましょうか。
単純な話ですね。
おれがブログでグチってるのは、つまらないGvをされたと感じたときに、そのGvで溜まった鬱憤を、この場で晴らしているのでしょう。
ふむふむ、うん・・おれカスだ(笑)



という訳で、結局のところ誹謗中傷はストレスによるもののように思えますね。
ちょくちょく誹謗中傷を書き込んでしまうとうあなた、運動するなどの別の気晴らし方法を見つけて下さい。
頻繁に誹謗中傷を書かれているあなたは、精神科医にご相談下さい。

そんなところ行く勇気有りません、って鷄さんも、やっぱ精神科に行ってください(笑)




































ちなみに、エロテロのGMはビアンコ猫ではありません。
「虎の威を狩る猫」です。
別人です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか久々にちょっと覗きにきたら面白いことになってる?
他のメンツは心臓に毛が生えてるから安心だが、
マジさんだけはちょっと心配やでw
最近はドラクエ10やっとるけど、正味RSの方が面白いと思う。
ほな、またそのうち見に来るわ、BYE。
墨いアりス
2012/10/17 08:43
>Kいアリスさん
お久〜w

逃げって言った程度で大騒ぎされるんだもんなぁ
RSって何て平和なんだろ

おれは大丈夫だけど、周りに迷惑かかってるだろうからそっちが心配w
ふと思ったけど、心臓に毛ってどっから来た表現なんだろw

他のMMOか〜他のやるならRS続ければいいのにw
飽き性のおれが続けてるんだもん、RSはいいゲームだよねw

おれとかみんなが居そうなときにINしてねw
また!ノシ
まじ
2012/10/18 06:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
売名からの暴露本出版⇒(゚д゚)ウマー Magiciansのマジブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる