Magiciansのマジブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS Gv結果 「黒鯖」vs「橙鯖」

<<   作成日時 : 2012/10/28 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは、Magiciansです。


まずは結果から。

画像


画像



橙鯖の皆様お疲れ様です。

勝っちゃいましたねw

私の中では黒鯖と言えば火力が高いイメージがありますし、猫さん曰く400ダメ出す範囲が4人ずつの2PTあるとか言うし、勝てる訳ないだろ・・って思ってたんですけどw


結果を見ると、黄鯖が一番接戦でした。
そのとき範囲が痛かったですし、黒もやばいんだろうってのが橙鯖の中での前評判だったと思います。(よく知らないですけどね)
今回は私は水Pや水天球を持っていったので余裕ありましたし、エロテロメンバーも水抵抗を増やす人がちらほら。
失点少なかったのは全体的にそういう人が多かったからでしょうか?




あれだけ上位ギルドの人達が揃って参加という、ある意味異常な参加率。
上位陣のやる気が高い橙鯖はまだ大丈夫ですね。



皆さんLv上げがんばー。



ではノシ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
GBTお疲れ様でした。
大きなお土産、レベルの低い自分にはありがたい!
ロック
2012/10/29 01:26
>ロックさん
お疲れ様です。

Lv上げガンバです!

おれはBISをオアシスLvにしたいので、時森PTが出来ることを信じよう。
まじ
2012/10/29 01:37
なにこれ!?
いまこんなGVできるようになってんの?
まさに戦争って感じで面白そうなんだけど……
いつか見たアリス
2012/11/25 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gv結果 「黒鯖」vs「橙鯖」 Magiciansのマジブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる