Magiciansのマジブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS Gv結果 「エロテロリスト♂♀_E」vs「Liberal_Familiar_I」

<<   作成日時 : 2012/10/04 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは、Magiciansです。


終始失点を防げる気がしないGvでした。
今回はしっかり2PT構成でしたので、3WIZ中 私が1WIZで1PTを担当しました。
支援剥がされっぱなしの中で自分の身を守ることも考慮しながら、1PTにアスヒをしなければならない。
2WIZで微温湯に使っていた私では、荷が重かった・・
気が散りまくっていて、集中できなかった、しどさんへのアスヒの意識すら飛んでいました。

得点は出来ていたので、問題は失点面でした。
失点が多い分、得点力もダウンしますし。

つまり敗因はどう考えても私の力不足です。
こういうときに改めて思い知らされます。

2WIZはほんと楽ですねぇ。


自分の下手クソさで少しやる気アップ。


結果へ。

画像


画像


最近で前にもフルチャ切れがありましたので、見直すべきっぽいです。
スキル220くらいになったとき物資大丈夫でしょうか・・

あと腰が2度外れました。
スイッチ食らうと腰が外れるとなると、力秘薬使うの辞めるしかないようです。
HP下がるな・・タレン欲しいな・・THPヒーローコピーすらする人1人しかいないくらいですから、作る人いるのか疑問ですけどね・・


ここまで自分のことしか書いてないですねw
それだけ今回私がボロボロだったということですねw







とある方の件は、ロガーだろうということになりました。
今までに2回被害にあって今回で3回目だそうです。
過去に被害にあったということを信じれば、今回の件はロガーなのだろうと思えます。
前回のブログで書いたように(削除もしくは修正済み)、色々なことからロガーではないと判断しましたが、断定するのが早かったです。

関係者各位様にはご迷惑をおかけしてすみませんでした。
その関係で動いてくれた方々、有難うございました。









Liberal_Familiar様対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

ではノシ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おいおい晒し上げしといてそれだけとかひでえ話だなぁ

アンタのせいでその人の汚名が全鯖に広められたんだぞ、きっちり謝罪しろ
したらばイナゴ民
2012/10/04 10:21
じゃロガーだから貸してた装備売られてしょうがないって貴方は言えますか?
憎むはロガーでは?
2012/10/05 03:42
>したらばイナゴ民さん
そういうことは事情の全てを知っている人が言えること。
あなたは私のブログを見ただけで、全てを知った気でいるようですね、哀れです。

あなたに謝罪を求めます(笑)

>憎むはロガーでは?さん
ご支援有難うございます。
まじ
2012/10/05 06:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gv結果 「エロテロリスト♂♀_E」vs「Liberal_Familiar_I」 Magiciansのマジブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる