Magiciansのマジブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS Gv結果 「エロテロリスト♂♀_E」vs「TKSファクトリー_I」

<<   作成日時 : 2012/11/01 04:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、Magiciansです。


序盤からお互いに中々得点出来ず、こちらのWIZに徹底的に烈火をされ出されたときはやばかったです。
始めは1PT目1天使でしたので、その天使が檻に捕まり壊すことも出来ない状況になり、更に2WIZを烈火で狙われたときはPT崩壊してもおかしくなかったです。
その後PT編成を変え、ソロを天使→WIZにし、1PT目2天使1WIZに。
ソロをしてもらったやる夫さんDさんには申し訳ないです。
中盤まで、こちらが失点しなかったためか、お相手のネク魔が裏切りに切り替え。
そしてついに狙われ続けていた人が裏死で、こちらの初失点。
その後もちょくちょく失点しますが、常にリード出来ていたので、中々得点出来ないながらも、自分の精神的には余裕がありました。
裏切りからの失点を何度かしているので、裏は効いていましたが、こちらがリードしていたので、最後の最後はお相手はまた烈火に切り替えたようでした。

お相手リトルの足止めは来るし、裏切りは来るしで、狙われまくった人は物資尽きたらしいです。
あの狙われようは酷いw

妨害が強いなーと感じたお相手でした。


1つ疑問なのはほとんど真空されなかったなーと。
狙われてた人がHP減ってるときに真空をされたら、ほぼ確実に死んでいたと思います。


結果へ。

画像


画像


Dさんブログより勝手に拝借。





TKSファクトリー様対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

ではノシ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gv結果 「エロテロリスト♂♀_E」vs「TKSファクトリー_I」 Magiciansのマジブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる