Magiciansのマジブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS Gv結果 「エロテロリスト♂♀_E」vs「Black_Successer_F」

<<   作成日時 : 2012/11/29 08:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

おはようございます、Magiciansです。


お相手は1PT。

序盤でいきなり先制できました。
人数で負けていませんので、先制したとき勝ちかも?ってこのとき思いました。
その後裏切りで死者が何回か出て、逆転される。
こちらも取り返し、残り僅かのところで1LA差になったところで終了。

どっち道1LA差になった時点でここからが取れないだろうなとは思いますけどね。

お相手の印象は、こちらのHPが減りだしたらその後、HPの減りが加速する、つまり常にタゲ合せをされているように思いました。
ですので、油断すると死なせちゃいます。

エロテロメンバー曰くお相手の裏切りが早かったようで、何回かかかる人がいました。
敗因はそれですね。


毎回誰かが裏切り死するので、失点を防ぐことが出来ません。
連打の速度を早くするよう心がけてください。
いくらアスヒがんばっても、裏かかればどうしようもないですからね。

画像


画像


画像



参加リスト見て思ったんですけど、完全にLvが2極化してますねw
Lv低い人がLvを上げていないワケではないので、上がる速さの差が2極化してるんでしょうねw

つまりいるのは、廃人プレイヤーと一般フレイヤー
中途半端な人はいないようですw






Black_Successer様対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

ではノシ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
僕は一般プレイヤーでいいんだよね・・・・?
luku
2012/11/29 15:40
廃人プレイヤー共め(−_−;)
しど
2012/11/29 18:46
>lukuさん
一番上に名前のあるlukuさん、それはネタでしょうか。

>しどさん
あなたはキャラ作ったのが遅かったでしょ・・
まじ
2012/11/30 00:04
無転生の俺は廃人プレイヤーだな!!!
4様
2012/12/01 23:56
俺より上から廃人だな。
ビアンコ猫
2012/12/02 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gv結果 「エロテロリスト♂♀_E」vs「Black_Successer_F」 Magiciansのマジブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる