Magiciansのマジブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS Gv結果 「LionHeart_D」vs「エロテロリスト♂♀_E」

<<   作成日時 : 2012/11/10 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、Magiciansです。


お互いに先入れしており、同じくお互いに相手が決まっていなかったので、ご指名がありました!
Gvをしたいという人がいたので入れさせてもらいました、ありがとうございます!
画像



前回こちらが勝っているということで、お相手は作戦を立ててきたように思います。
今回はコル主体のようで、悪魔がいなかったエロテロは中盤終わるまでに2LA・・
お相手も悪魔はいないものの、瞬間火力が高いシフ主体のお相手に有効的に進められ、1人2人とこちらが落ちていき・・徐々に差が開きます。
終盤に入り、2PT目を狙われ大差を付けられたところで、こちらも少し取り返すことが出来、結果へ。

得点は出来なくても、失点しないように出来ないと、どんな相手にも勝ちを拾うということは出来ませんね。
なので1人1人が失点に対する意識を持ち、失点をしないように出来るようになりたいですね。
(今のところ2PT目はしかたないとして)

コル天使を止めて得点を取るなんて非現実的ですから、失点をしないことを追求すべきですね。


画像


画像








LionHeart様対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

ではノシ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gv結果 「LionHeart_D」vs「エロテロリスト♂♀_E」 Magiciansのマジブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる