Magiciansのマジブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 【取れてる?】コルのバランス【取れてない?】

<<   作成日時 : 2012/11/16 07:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、Magiciansです。


したらばで話題になっていますが、たこさんの動画見てる人の少なさにビックリ(°д°)
いつもと変わらないくらいの閲覧数?
いつもたこさんの動画見ている人がしたらばに書き込んでいるのか、それともエロテロ動画を公開しているにも関わらずしたらば民はそれを見ずに妄想であーやこーや言っているのか・・
エロテロを逃げというしたらば民が多いことからするに後者なのかな?




RSには沢山のスキルがありますが、その数あるスキルの中で最も優れているスキルの1つはコーリングだと思っています。
このスキルを無制限に使えるのは凶悪です。

昔、魂蟻が騒がれました。
このスキルの一番の問題点は、対抗手段にアスヒをしない、つまり見方のHPが減った瞬間所構わずコールを連発することでしたから、交戦時間が短くなりGvが全く面白くないというところだと思っています。

コル連発するGvは面白くなく敬遠されたというのが魂蟻からも分かっているはずなのに、魂蟻をしなくても同じ状況のGvに最近ではなることが多いです。




コルがし放題というのは見直した方がいいよ運営さん。
うまい対策考えなよ。
RSのGvが面白みを持つためには、ある程度以上の交戦時間が必要なんですよ。
交戦をしなければ仕事を出来ない・役割を果たせない職がほとんどなんです。
交戦時間が短ければ何しにGvにきているのか分かりませんよ。
コル天使を妨害して交戦時間を増やすなんてことは現実的な対策ではないので、現実的な対策をお願いします。
あと、真空や腕檻などでコルが必須になる場面が多くなってしまう場合もあるので、そこら辺とうまく折り合いを付けて対策をお願いしたいところです。






【提案】
・コルにクールタイムを付ける
・相手のコルが来た直後の例えば数秒間は、表示されているクールタイムが一時的に消えその間ならコル可能になる。しかしその一時的な時間を過ぎれば元々あったクールタイムが復活
・同PTの天使全員がクールタイムを共有

こうすれば逃げにくくなりますし、相手を追う意味が出てきます。
また、回避コルが必要なときにはコルが可能です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【取れてる?】コルのバランス【取れてない?】 Magiciansのマジブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる