Magiciansのマジブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS vs ホルンの日常

<<   作成日時 : 2013/02/07 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

こんばんは、Magiciansです。


ボロボロでした。
厳しかった点を上げればきりがないくらいの差でした。

久々にこちらの天使並に早い天使が相手にもいた。
お相手にリトルがいた。
こちらの天使に高Lvの腕切りを頻繁に入れてきた。
→引きコル出来ませんでした。
4様がリトルの射程可笑しいって嘆いてましたw

お相手の霊術が支援剥がしまくり。
高火力の上に枚数も多い。
→WIZ・BISの手が足りませんでした。
支援剥がしが範囲・火力枚数複数・引くことも出来ない、物理的に手が回りませんw


改めて、コルゲー霊術ゲーだと感じました。




あとGvと関係ないですけど、また0時落ち再発しましたね。
今日メンテあったので、そのとき実装されたようです(笑)
メンテとは名ばかり!┐(´∀`)┌ヤレヤレ



グチを書きたかっただけですノシ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ バッグ
vs ホルンの日常 Magiciansのマジブログ(仮)/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ バッグ
2013/07/06 01:22
エアマックス 95
vs ホルンの日常 Magiciansのマジブログ(仮)/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/10 08:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
vs ホルンの日常 Magiciansのマジブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる