Magiciansのマジブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 上位ギルドと対戦して思うこと

<<   作成日時 : 2013/02/09 13:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

こんにちは、Magiciansです。


最近うちより上のランクのギルドと戦うことが多いです。
1、リンクス
2、ホルン
3、月下


リンクスさんと対戦したときは、お相手が欠席者がいたからかは知りませんが、同じくらいの人数でした。
そのときの結果は引き分け。

ホルンさんは2PT満くらいでしょうか。エロテロは1PT+4人くらい?
構成上相手とぶつかってるのは1PT目だけなので、戦場では2PTvs1PTです。
結果は大差負け。

月下さんはホルンさん同様2PT満くらいでしょうか。エロテロもホルン戦と同じく1PT+3人くらい?
戦場では2PTvs1PTですね。
結果も同じく大差負けです。





今更ですけど、RSのGvは人数ゲーですね。

当たり前のことなんですけどね。

相手が倍もいたら、逃げるor逃げないでフルボッコになるしかないです。

どっちにしても面白くないですね。

立ってる土俵が違うというか、違う階級の人らが対戦してるというか、ハンデ戦というか・・・

なのに成り立ってるってすごいですね。



今一番あついのが2PT満。
エロテロもそれくらいまで人増やしたいです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VISVIM 通販
上位ギルドと対戦して思うこと Magiciansのマジブログ(仮)/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM 通販
2013/07/09 21:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上位ギルドと対戦して思うこと Magiciansのマジブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる